STEADFAST CONDITIONING

yohei-hayama:

ツールド北海道3日目の写真。

NFWCTも来期はちょっと人数増えるかもしれないですね。良くも悪くも名前売りたい。って誰かが言ってたように今は僕たちもそんな感じなので嬉しいですね。どんなチーム?いやクルーかな?なるかは分かりませんが、とりあえず速く走れるよう頑張ります。もちろん○ー○○fixedもストリートでFASTに走れるよう研ぎすましていきます!

NFWCTは楽しく自転車乗って、一生懸命練習して、レースに出て結果を残して、って感じでユルさとガチさを兼ね備えた仲間でありたいものです。

NORTH F●ckin' WHEELIE

ただ速さを求めるだけなら、もっと強いチームだったり、もっとアスリート寄りなチームにいったりすれば良いと思うけど、それはなんか違っていて、あくまでもMASHへの憧れから始まった俺らが、カッコつけて、不良で、色んなことにFuckって言いながらビール飲んで、楽しく速くカッコ良くなりたい訳です。

yohei-hayama:

image

先日はツールド北海道の市民レースにNWチームで参戦。ロードから一緒になったわけではない自分達がMASHの後を追って同じことしたくて、レースに出て勝ったり(全然勝ってないけど)負けたりして、ビール呑んであーだこーだ頑張って目標に挑戦するっていう仲間がいるのは自分にとって大切です。いつまでもカッコつけたくて同じ会場に他選手も同じ目標で出てるのにantiな感じ。ってこんな内容でアップする気じゃなかったのですがちょっと書いたら、、、さーせんw。

来年もレースに出るからには、結果残したら意義がある形で参戦していこうと思っております。

US Cyclocross Trip 2014 Vol.1

fuelandengine:

「え、これマジですか?」
9月の初旬からのアメリカへの旅の予定が決まるなり、日本で今回のこの旅程の主導をとる、我らが八ヶ岳バイシクルスタジオの矢野大介に思わず私はこう聞き直すのである。

その10日間の行程は、アメリカでもシーズンが始まったばかりのシクロクロスレースを中心に、みっちりと毎日の予定に組み込まれ、観光と言う二文字を容易に許さない旅程だった。どちらかというと、海外に行く際は何も決めず行きたい場所だけ決め、あとは現地で決めてしまう自分には考えられない緻密な行程だった。

Hayama.North Wheelie

Hayama.North Wheelie

2014 Kurione Enjyo Ride

2014 Kurione Enjyo Ride

ジェイ

ジェイ

hayama

hayama